Captain Marvel : 封切り前なので当然、映画を観てもいないのに、失敗作と決めつけて、酷評する「キャプテン・マーベル」潰しが、ネット上で始まりつつあるので、お気をつけください ! !


女性差別主義者のベンとケイシーのアフレック兄弟を過去に公然と否定するなどし、女性の立場を訴えるブリーのことを男性差別主義者と見なして…、



毛嫌いする人たちが、「キャプテン・マーベル」潰しを始めているようなので、実績のあるサイトや信頼のおけるライターの批評やコメント以外は無視するようにしてください。また、ブリーは、コーケイジャンの男性優位のマスコミの世界に対しても、苦言を呈していますから、マスコミの言うことも、もう信用できないかもしれないので、お気をつけください。


それにしても、プレミア上映もまだなのに、早々と「キャプテン・マーベル」は失敗作と決めつけるなんて、本当に愚か者ばっかりですが、「ザ・ラスト・ジェダイ」(2017年)のウソの酷評が拡散されたことで、「スター・ウォーズ」が潰された前例があります…。マーベル・シネマティック・ユニバースへの妨害は、けして許してはいけませんし、イタズラに映画を潰す行為も絶対に許してはいけません!!

※SNSに映画の感想を書かれる時は必ず、実際に映画を観たことが証明できるチケットの半券の写真を添えるなどの工夫をしてください。でなければもう、こんなご時世ですから、誰も信用してはくれません…。