Today's Photo - May 17, 2019 : いつも、お世話になっています、CIA のビリーです。サイトの細部の微調整のメンテナンスのため、更新が滞っています。申し訳ありません。これからボチボチ始めます😅


ここだけ見れば、更新をすべて知ることができる CIA Update Info Page を新たに作りました。Instagram のリンクからのランディング・ページを…



…どうするか?!という取り組みの試みとして、この CIA EXTRA を立ち上げ、CIAB 面の更新を反映させてきましたが、これまでの約半年間の実績を鑑みると手間と時間に対して、満足のいく効果が得られていません。ついては、今後は CIA Update Info Page を Instagram からのランディング・ページとさせて頂き、CIA EXTRA は引き続き、CIA と B 面のどちらでもない自由な立ち位置から独自の更新を続けていくことにします。よろしく、お願いいたします。

※ 自分は SNS はしない…という方は、 CIA Update Info Page をブックマークしておいて下さい。但し、フィードによる自動更新のページなので、更新の反映が遅れる場合もあり得ます。ご了承ください。