「ジョン・ウィック 3」のチャド監督とキアヌが、もしも、ウォシャウスキー監督が「マトリックス」の第4作めを作るとしたら?!と尋ねられた質問の答えだけを記事にして伝え、あたかも両者が「マトリックス 4」の特ダネをしゃべったようにカン違いをさせるデタラメな映画記事に要注意!!

By Billy - 5/10/2019


英国の Yahoo がデッチあげた嘘のニュースです。チャド監督とキアヌは、もしも「マトリックス」の新作を作るなら関わりたいと言ったに過ぎません。



ウォシャウスキー元兄弟の姉妹監督が「マトリックス」の第4作めの製作準備を進めているわけでもなければ、リブートの企画に関わっているわけでもありません。あくまでも、もしも…?!の仮りのお話ですから、真に受けないでください。チャド・スタエルスキ監督本人が、別のメディアを通じて、「マトリックス」に関する発言は誤った引用がされている…と訂正しています。

大ヒットSF映画「マトリックス」トリロジーの続編となる2部作の脚本を、ウォシャウスキー兄弟監督が完成!!、ジェームズ・キャメロン監督の助言を得て、未知の映像をつくりだす!!と、主演するキアヌ・リーヴス本人が製作の進展を明らかにした!! - CIA☆こちら映画中央情報局です



  • Share:

You Might Also Like

0 comments