Google+ and Line accounts to stop updating : Google+ と Line の更新は、今年2018年末をもって一旦、停止とさせて頂きますのご案内

By Billy - 12/19/2018


Google+ と Line のフォロワーの方には申し訳ありませんが、両 SNS の更新は大晦日をもって、停止します。新年からは以下の SNS をご利用下さい。


「スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」(2017年)に関する SNS の投稿の半分近くが、アメリカの世論に波紋を起こし、国民感情を揺さぶることを目的としたらしいロシア発のボットのフェイク・アカウントによる謀略(過去の大戦で使われた戦意喪失狙いのビラまきが、現代は SNS に…)だったことが、その後の調査により確認されたり…、

Star Wars :「スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」はゴミ映画 ! ! と、映画の格付けサイト Rotten Tomatoes が公式に認定 ! ! - CIA Movie News

過去の Twitter での発言が、今になって取り沙汰されて、キャリアに影響を及ぼす著名人が多発するなど、何かと問題の SNS ですが、Google+ と Line については、誠に申し訳ありませんが、今年2018年末の大晦日をもって、更新をストップさせて頂きます。


まず Google+ については、新年2019年夏の8月に予定されていたサービスの終了時期が前倒しされて、春の4月には終わってしまうため、更新を続けることに、あまり価値が見いだせませんから、切りのよいところで、おしまいとさせて頂きます。

Line は、アカウントを作ったことを告知した当初に集まってくれた約200名ほどからあと、フォロワーの数が増えていないこと。また、Line の投稿を経由して、記事を訪れてくれる方の数がゼロではないのでしょうが、実際のところ、データの数として上がってくるほどの人数がいらっしゃいません。つまり、ほとんど利用されていないのに等しい状況ですから、すると、Line のサーバーは繋がりにくく、投稿に時間がかかってしまうことも踏まえると、まったく効率がよいとは言えません。よって、Line の投稿に費やされてきた時間を新年からは新たな記事の更新などに使わせて頂きたいと思いますので、悪しからず、ご了承ください。

CIA の更新は以下のような形でフォローすることが可能です。Google+ と Line のフォロワーの方々のみならず、その他の SNS をご利用の方もあらためて、ご検討をたまわり、それぞれの都合にあうスタイルをお選び頂ければ…と願います。

Twitter https://twitter.com/CiaMovieNews

Facebook https://www.facebook.com/CiaMovieNewsBilly

Instagram https://www.instagram.com/ciamovienews/(Instagramの投稿にリンクは貼れませんが、Extra を作ったことで、若干ですが、利用しやすくはなったかと思います)

Bloglovin https://www.bloglovin.com/blogs/cia-extra-19664005 (記事更新のたびにメール通知が可能です)

プッシュ通知の受信を登録しておく。(SNS を使わないので、タイムラインに流れてくるネタバレや余計なものを目にせずに済みます)

🔴プッシュ通知ご希望の方は黄色いボタンをクリック


CIA の複数にわかれた各サイトの更新を一元化して、お知らせする、この Extra をブックマークしておいて、自分の都合のよい時に確認する。これが一番カンタンですね。個人情報を登録する必要もありません(ただし、コメントをする場合は、Google アカウントへのログインが前もって必要です)。


それでは引き続き、CIA をよろしく、お願い致します。(Billy)

Photo Credit: © Guilherme Stecanella. All Rights Reserved.


  • Share:

You Might Also Like

0 comments