【連載】イシイさんが映画について喋りたい事を喋るだけの話 : 第1回 はじめまして。たいていの週末はどこかの映画館に出没しているイシイと言います。

By Billy - 7/26/2019


CIA Movie News を御覧のみなさん、はじめまして。たいていの週末はどこかの映画館に出没しているイシイと言います。ちなみに一番好きな映画は…



サム・ライミ監督、リーアム・ニーソン主演の「ダークマン」。

「映画鑑賞」っていうのは「映画を観る」+「感想を述べる」で1セットと考えていて、毎週観た映画の感想を Facebook に書いています。そうしていたところ、縁あっていつもニュースを見させて頂いていた CIA のビリーさんから声をかけて頂き、CIA Extra に掲載させて頂くことになりました。

批評でも解説でもなく、あくまで個人的「感想」を書き出してるだけなんで、役に立つような内容じゃないです。ただ「あまり知られてないけど、こんなに面白い映画がある!」って事(今年で言えば「GUILTY/ギルティ」「無双の鉄拳」とか)を知ってもらいたい気持ちもあるので、もしもそういった作品に自分の感想から興味をもってもらえたら嬉しいです。

また逆に「こんなのを薦めるんじゃない!」と怒られるかもしれません(最近じゃ「ハウス・ジャック・ビルド」とか)ので、その時はゴメンナサイ。

それでは皆さん、よろしくお願いします。




  • Share:

You Might Also Like

0 comments